2013/03/10

金曜日は久しぶりに年次を取った。

主な用事は歯医者と、母のパスポート申請。

せっかく時間があったので、どこかでごはんを食べたいなあと思って。
ラーメン達とFratinoで迷ったけど、以前食べたランチが美味しかったのとそのとき時間がなくてデザートを食べ損ねたので、Fratinoに行くことにした。

スタッフさんが少ないのか、料理が出てくるのが少し遅い。
待っている間も、平日にもかかわらずお客さんがひっきりなしに入ってきては断られていたし。

前菜は水菜、にんじん、ごぼうのサラダ。
余計な調味料を使っていない感じで、美味しい。

on Twitpic

メインは前回も食べてソースが美味しかった、牡蠣のソテーに。
4種類+カレーから選べました。

on Twitpic

これこれ、このソース。さっぱりしてるのにコクがあって。何を使ってるんだろう。

on Twitpic

100円増しで変更した玄米に、スープ。

on Twitpic

前回逃したデザートは、この日はバナナブレッドでした。
このひと口感がまたよろしい。

コーヒーは別途150円でハーフサイズをいただきました。

混雑していたので食べ終わった後はゆっくりできなかったけど、やっぱり美味しかった〜

この後、つつがなくパスポートの申請を終え、その足で実家に帰ったのでした。

実家でちえこに赤ちゃんができたと知った。おめでたいけど、パスポート申請が意味なくなっちゃった!
海外に遊びに行けそうにはないわね〜

0 コメント:

コメントを投稿