2010/11/21

昨夜呑んでの勢いで、プールに行くことに。
今年の夏、ふとほしくなって買った小洒落た水着じゃなく、スポーツ用のを買いに行って、ほんとのほんとに市営プールに連れて行ってもらいました。

on Twitpic

この私がプール!嘘みたい。
いつぶりだろ。

泳げないので、歩いただけ。あとは仰向けになって、ぷかぷか浮いただけ。

でも無心になれて、浮けて、なんか楽しかった。
昔父に海で、一度だけ、仰向けでうまく浮くコツを教えてもらったことを思い出した。

元を取らないといけないし、プールの雰囲気も行きやすい感じなので、ちょいちょい行かなくちゃ。

でも、確かにひとりでも楽しめる何かがほしいんだな、最近。
老後とかを考えちゃって。
吉永小百合みたいに、泳げるおばあちゃんになりたいな。なんてね。


プールの後、神仙でラーメンを食べた。
これじゃプールに行った意味ないよなー。:(

on Twitpic

スープが、例えるとゆで卵の黄身のような濃厚さで、そんなに好みではなかったのだけど、意外と後味は残らず。
これはこれで美味だとは思う。
テーブルのキャベツキムチがいい口直しになったしね。

0 コメント:

コメントを投稿