2010/11/06

今日は会社の日帰りバス旅行で、信州フルーツランド~長野県善光寺に行ってきた☆

前日仕事で結構課長とやりあってしまい、苛々&ブルーでテンション下がり気味だったんだけど。

信州フルーツランドでの食事は完全に団体/こども向けで安っぽいバイキングになっていていまいちだったけど、外ではいろんな品種のりんごを試食(大量に盛ってあった!)で食べ比べることができたし、企画でりんごの詰め放題のお土産もいただけてほくほく。

善光寺まではさらに40分ほど。

on Twitpic

on Twitpic

団体で足早に本殿に入り、ご廻壇めぐりに直行。
ちょっとあわただしかったけど、鍵を触れてよかった~。

あんまり可愛かったので、恋みくじも。

on Twitpic

高嶺の花だから、潔く諦めなさいとのこと。
...

あんまりじっくり見る時間はなかったけど、自力ではなかなか行けないしね。

仲見世通りでは、すや亀のみそソフトクリームとか、野沢菜のおやき(実は生まれて初めて食べた!)を急ぎ足でぱくぱくして、九九や旬粋さんでおしゃれなお土産をちら見。

秋の行楽日和で、気持ちよく晴れていて、良かったです。

0 コメント:

コメントを投稿