2011/09/16

そういえば先日無事にいしかわビジネススクール研修を終えたのですが、研修修了のときに事務局のお姉さんがくれたお菓子が美味しかったのね。

on Twitpic

ピーナッツバターはそんなに得意ではないのだけど、クラッカーと食べると甘じょっぱさが絶妙なのと、3枚組になってるのもイケてる。普通のお菓子と言ったら2枚サンドなのに。

どこに売ってるんやろ。外国ぽい感じだからドンキホーテとかかな。

と思って行ってみたけど見つからない。

Webで検索したら、ダイソーで売ってることがわかったので、行ってみたら、レジ横にたくさん積み上げてあった!

on Twitpic

8袋で105円とは安い!
安いのに超ハイカロリー!
燃費(?)良し!登山用の行動食に決定!

まずは来週会社のおやつにしよーっと。

0 コメント:

コメントを投稿