2012/05/20

GW後に片桐さんから届きました。

on Twitpic

茶色がかっこいい。帆布もバリ硬。良い布なんだろうな。


革の部分にオイルも塗ってみました。

on Twitpic

冬にAmazonさんから届いたEtaExpress、昨日やっと点火練習しました!

最初は少し怖かったのと、風防の取り付け方がしばらくわからなかったのとでもたもたしたけど、何とか点いた~。

on Twitpic

これ、お湯沸くのちょっ早!
天気が良かったから、そのままバルコニー(狭いけど)で座ってコーヒーを飲みました。

on Twitpic

山の雰囲気が恋しくなったので、ランチもおにぎりにしました。

醤油に漬けてあった青じそを巻いて。

卵を焼いてトマトソースをかけただけだけど、うまーでした♪

Cpicon トイロ家の簡単で本格的なトマトソース♪ by トイロイロ

0 コメント:

コメントを投稿