2012/12/15

あまりに暇な休日、Google Mapのアプリがリリースされた安心感もあり、ふと思い立ってiPhone5に機種変更することにしました。

データ移行は自力で。(ショップでやってくれないと知らなかった)

iPhone から iPhone へのデータ移行手順

移行後のiPhone5で音楽とアプリが復元されなかったのでちょっとびびったけどそういうもんらしい。
なんとか移行完了しました。

on Twitpic

ところで私も、以下のブログ同様、ショップで追加オプションに加入させられてました。
(店員さんは一応言ってくれたので、知らない間にということではないが)

iPhone基本パック、あんしん保証パック、Yahoo!プレミアムの契約解除、解約方法

帰宅後、My Softbankのページで確認したら、やはり以下のオプションに加入してました。

あんしん保証パック(月498円)
iPhone基本パック(月498円)
Yahoo!プレミアム for softbank(月399円)

上記ブログを参考に、解除。

これでようやく、腰を据えて使っていけます。

0 コメント:

コメントを投稿