2015/07/01

もって行ってよかったもの。

Bluetoothのイヤホン。
Amazonで3000円以下だし元々使ってみたいなと思っていたので、今回の旅行の直前に勢いで買った。

飛行機の中でコードがややこしくないし、かばんを体から少し離せるから、トイレや席ですごく楽だった。



それからKindleは、買って以来、飛行機のお供。
重松清を読んで泣いてるとすぐ目的地に着く。

CDは沖縄経験豊富な先輩のアドバイスで。
レンタカーで聞くと気分が盛り上がったし、ひとりでも寂しくなかった。
車グッズで言えば、シガーライター用のUSBコネクタと、日焼け防止のアームカバーも持って行って正解でした。


服装はいろいろ迷ったので前もってメモでイメトレ。
この中から取捨選択して持って行ったら過不足なくてよかった。
(ストールは余計だったかも。暑くてつけていられなかった!)


旅のしおりも、作ってよかった。
スマホを見なくてもさっと予定を確認できたし、レンタカーのナビに入力するために電話番号も書き留めておいた。


出発直前にばたばたしたわりには、終わってみるとなかなかちゃんと準備できてたな。なーんてね。

0 コメント:

コメントを投稿