2010/03/07


昨日、くまさんずベース&ギターの2人に誘われて、聴いてきました。

ベースの井上くん、出張で金沢に来たのかと思いきや、結婚の報告でした。
おめでとう!

で、旧友にも報告、を兼ねて、彼の出身サークルのライブを観に来たというわけ。
いたるで美味しいお魚に、梅酒&ポンカンサワーでほろ酔いで。いや、だいぶ酔ってたか。


もっきりやのステージに、15人はいたと思う。ぎゅうぎゅう!
こんな人数が入るのね。

でも人数が多いっていい!
ビッグバンドって、CDでは特に聴こうとは思わないけれど、生で聴くと、音がどぅっと押し寄せてくる感じがすごくいいかも!
すごくパワーを感じる。
緩急とかリズムを感じて、うきうきしてきます。

私が大学生のときにやっていたときのことを思い出して、かなりこなれてるなと思ったら、OBバンドとのことでした。
やっぱりそうだよね!ほっ。(何が

良いライブを観に行かせてもらいました。

0 コメント:

コメントを投稿