2010/03/22

夜は、ずっと気になっていた池田町バルバールへ。


早い時間だったので席は空いていました。
が、テーブル席はパーティ予約で埋まっているとのことで、カウンタ席に。
椅子が高くて、なんともバランスを取りづらいなと思ったけれど、店員さんも愛想がよくて、すぐに落ち着きました。


寒かったので、ホットワインを2杯。
その間にたこのガーリックオイル煮にパン、自家製ピクルスをいただく。
どちらも美味。

そんなにおなかが空いていなかったから、ちびちびとパンを口に運ぶくらいが丁度よかった。


黒板メニューを注文する前に、かなり満足してしまった。

せっかくなので、炭水化物を、とラグーのソースのショートパスタを。


ちょっと味が濃かったかな。最後、ジントニックでよかった。

結構酔っ払ってしまった。
シェリーもカクテルもビールもそろっていて、また来たいなと思いました。

このあとは、いつもどおり?、葡萄酒街道へ行きました。
池田屋バルバールの後の葡萄酒街道は、いつもに増してお高く感じてしまうなあ。

0 コメント:

コメントを投稿