2010/03/07


MJS OBのビッグジャズバンドのライブの後、倫敦屋へ。
やったね、私ここには数年前に一度しか行ったことがなくて、ずっと再訪したかったの。


以前来たときもオリジナルのフルーツカクテルをいただいたので、今回もそれにしました。
グレープフルーツでした。

ジントニックでも良かったかも!

むはー。美味しいお酒って久しぶり。味だけじゃなくて、気持ち的にも美味しい。

フードは、妹からずっとおすすめされていたマルゲリータを。


美味しい!
ピザは、今までロクなものを食べたことがなくて、そんなにすきじゃなかったけれど、これは今まで食べたピザの中で、いちばん美味しい。

薄めの生地なのに、クリスピーというわけでもなく、むちっとした感じも残ってて。
生地とトッピングがどちらもちょうどいい塩梅なの。バランスが素晴らしい。

男性陣は強いお酒を飲んでたけど、私はマルゲリータを貪り食ってました。

それから生ハム。マダムによると「溶ろけるよ」とのことだったので、マリネも鶏も我慢して生ハム。
確かに甘みがあって、口の中でずっと転がしていたくなります。

ビールが得意でない私も、この後キルケニーを半パイントいただきました。

金曜日の疲れがあって、その後すぐ退散してしまったのですが、耳も舌も、とっても満足した夜だったのでした。

0 コメント:

コメントを投稿