2011/05/22

先週水曜日から金曜日までお休みをとって、大阪に行ってきました。

いちばんの目当ては、水曜夜のこれでした♪

on Twitpic

こちらは友人の写真。小倉さんのギター。すごい。

on Twitpic

2部制で、特に第2部では「誘眠」効果の高い曲が多かった~^^;;
(もちろん良い意味で)

最後のHARVESTではほんとに寝そうになった...
(もちろん良い意味で)
途中で缶酎ハイを飲んだからではないと信じたい。

しかし、あんなぽっちゃりおじさんのどこから、あんなに素敵な音が出るんだろう~☆
素敵な夜でございました。

1日め
大阪駅着→ルクアをぶらぶら→ドトールで腹ごなし→山弦ライブ→ホテルチェックイン→閉店直前のイタリアンで腹ごなし→帰ホテル


ホテル近くのイタリアンは、ぶらりと入ったのですが、キウィサングリアと、トマトのピザが美味しかった♪

0 コメント:

コメントを投稿