2011/05/03

GWで帰省する前に、冷蔵庫の中を空にしなくては。

砺波のチューリップフェアから帰ってきて疲れもあったので、カルディで買ったバーニャカウダソースでシンプルに野菜を食べることにしました。

on Twitpic

ソースはちょっともったりしてたので、オリーブオイルでのばしました。

バーニャカウダのレシピ、いろいろありそうです。
次は自分で作ってみようかな。

野菜を美味しく食べるための料理!バーニャカウダ。
とか、
野菜ソムリエの作る★バーニャカウダ
とか。

残り物といえば、もう一つ。
よく言えば完熟、悪く言えば腐りかけのバナナを使い切りました。

Cpicon バター不使用!簡単チョコバナナマフィン♪ by トイロイロ
on Twitpic

バターを使わないレシピは簡単でいいです。

これは実家に持って帰って食べる予定♪

0 コメント:

コメントを投稿