2011/05/29

3日めは、なんばグランド花月に行くことも考えたけど、1日め2日めと屋内が多かったので、街なかをぶらぶらすることに。

心斎橋から高島屋→なんばパークス→道頓堀→船場とぶらぶら。

お昼には美津のでお好み焼きを食べたかったのだけど、疲れ気味だったので、今井でうどんにしました。
丸福珈琲店にも行ってみたかったな。

on Twitpic


金沢にないいろんなブランドを見れた☆
どこも可愛かったな~

reppeto
Bshop
Bag'n'naun
Uaban Reseach
Fred Perry

repettoはほんとに一足ほしかったんだけど。ほんとのほんとに。
でも私に似合うのか?と自問自答してしまい、結局買えず。
次こそはと心に誓ったのでした。

帰りの電車に乗る前に、行列のできるというねぎ焼き屋さんですじ豚ねぎ焼きを食べました。

on Twitpic

お好み焼きよりさっぱりとしていてウマー♪すじも良いアクセントになってました。

こうして平日の大阪二泊三日は終わったのでした☆

0 コメント:

コメントを投稿