2012/11/03

妹の結婚式が来週に迫りました。
(ちなみに入籍は昨日だったみたい)

せっかくのおしゃれできる機会なので、嫁に行かない3人でネイルサロン クマCafeに行ってきた〜。

カフェ併設で、ランチを食べてからにすることに。

on Twitpic

洗面マットもくま。

on Twitpic

ネイルはゴールドとピンクで迷って、結局ピンクにしました。
ベージュとピンクを重ねたよ。

元の色とベージュの境目にはゴールドのラインを入れました。

on Twitpic

合計3色使ったら、結構時間がかかっちゃいました。
初めてだったこともあって、3時間以上...

他の2人の指はこんな感じ!

on Twitpic

ちかこはゴールドベージュの太めフレンチ、まちこは若々しい明るいピンクの逆フレンチ。

それぞれのカラーというか持ち味が、ネイルにも結構出たんじゃないかな。(*^^*)

教えてもらいながらのセルフネイルで、1人2,625円。

塗るのも楽しかったし、女性らしい気分にもなれるから、特別なイベントがなくてもたまにはネイルも良いかも♪

0 コメント:

コメントを投稿