2013/01/22

日曜日はすごーく久しぶりにプールに行きました。
疲れたけど、クロールの手の動きをほんの少しつかめた気がした。
(じゃあ今まで何やってたんだって話…)

顔の前から腹の方に、手のひらを押し出す感じで、かつ後ろ手までしっかりかき切ること。
あとは指をちゃんと締めること。

息つぎはビート板を持ってじゃないとまだ怖いけど、水をかく感覚が良かったので、近々息つぎとのコラボも夢じゃないかもしれない。
(それ最低限のレベル)

内灘のプールがある施設でやっているスクール。

on Twitpic

はじめてクロール…通うべきか…


プールの後は、ずっと気になっていた内灘のインドカレー屋さん、るびなばいざべいでランチとしました。

店員さんもサリーを着てたり、店内も雑貨や布がナチュラルに飾ってあり、でもやりすぎてなく、素敵。

on Twitpic

休日のランチセットは一種類しかないみたいでした。
本日のカレー3種にサラダと一品、ドリンクがついて1480円。

主食をナン、ライス、ミニナン&ミニライスから選べました。
欲張りのくせにナンを完食できたことがない私にはミニナン&ミニライスが嬉しい。

on Twitpic

決して安くはないけど、カレーが意外にも優しいお味でさらりとしていて美味しかった〜

右からえびカレー、野菜と豆のカレー、チキンカレー。
えびがいちばん気に入りました。

腹八分目でちょうどよい量でした。



0 コメント:

コメントを投稿