2009/12/05

今日は天気予報どおり、15時から大雨..風もひどいです。

「外観は怪しいんだけど、安くてそこそこおいしいよ」と美容師さんおすすめの、ラーメン来来亭に行きました。



確かに怪しいんですよね。笑
黄色ってのがね。

店員さんが超元気です。うるさいくらいです。でもとっても親切でした。

メニューは裏側までぎっしり書かれています。





スタンダードにラーメン。ライスは必須。あと餃子も。
と注文したら「ギョーザセットにすると、餃子は1つ減りますが、お安くなりますよ」と。

おお、親切。



やはり親切はカスタマイズできないっぽい。
しまった、ネギは多めでもよかったかも。



背脂がありましたが、見た目よりくどくなく食べやすい醤油ラーメン。
麺を写せてないのですが、細麺でした。

餃子も美味しい。

カウンターには梅干の壷が置いてあって、良い口直しになりました。

出がけに「ごちそうさまでした」と頭を下げたら、店員さんが最後まで「ありがとうございました!」と元気良く見送ってくださいました。
気持ちの良いお店でした。

0 コメント:

コメントを投稿