2009/12/28

昨日今日と部屋の掃除や所用をすませて、年末は帰省します。

2009年最後の外食はle climatでパスタにしました。

13時近くに行ったのですが、混んでいて、少し待ちました。
食べたのは、パスタ+Aセットランチです。


食前酒とは洒落てます。白ワインにしました。
食前酒は赤ワイン、パイナップルジュースから選べました。


今日のスープは、かぼちゃでした。
かぼちゃの甘みがストレートに出ていて、美味しかったです。
このプレートがあるのがBセットとの違いみたいです。


パスタは、青梗菜と柚子胡椒のボンゴレにしました。

フリーペーパーに載っていたポークとポルチーニのクリームフィットチーネも気になりましたが、細麺がすきな私は、フィットチーネを完食できるのか不安だったので。

柚子胡椒がちょっとしょっぱかった。:-(
senが食べた明太子パスタの方が美味しかったな...

パスタによって値段は少し違いますが、これにドリンクもついて1,210円はお得ですね。
デザートつきのセットはないみたいです。ので、我慢我慢。

夜だとメニューが増えるみたいで、ディナーにもよさそうです。

0 コメント:

コメントを投稿