2009/12/30

今日は午後から天気が崩れ出しました。
明日は冷え込むみたいです。

それでも例年のこの時期と比べると、まだ暖かい方かなと思います。
掃除をしていても、つらくない。

父も母も面倒くさがりで、大掃除もろくにする人ではありませんでした。
今の家に引越してからは、新しい綺麗な家だから大丈夫、なんておかしな理屈も言われたりして。
両親の背中を見て育った私も、未だに掃除が上手ではありません。

でも今日、気合いを入れて部屋中の埃を落としたら、気持ちもすっきりしました。
かかる時間も達成度もマイペースではあるのですが、やらないよりは良いですよね。

0 コメント:

コメントを投稿