2009/12/05

やっと、無線LANルータを購入しました。
BUFFALO Air Station NFINITI 11n/g/b対応 無線LANルーター 子機(USB)セット WHR-G300N/UBUFFALO Air Station NFINITI 11n/g/b対応 無線LANルーター 子機(USB)セット WHR-G300N/U

バッファロー 2008-11-14
売り上げランキング : 434
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


セキュリティ設定がややこしいかなと構えていたのですが、AOSSボタンというのを押しただけで終わってしまいました。
http://buffalo.jp/aoss/

こんなに簡単で大丈夫なんでしょうか。
これ以上まだ何か設定する必要があるのかないのか。

senのノートはちょっと古くて、11nに対応していなかったので、USB子機つきのものを購入したのですが、この子機!

でかすぎ!

差すとPCが浮きます。PCの下に雑誌を敷かないといけなくなってしまいました。
すぐ横のUSB接続口も使えないし(全部で2つしかないのに!)、DVDドライブにも支えます。

とはいえ無事に設定できて気持ちも落ち着いたので、予約録画しておいたフィギュアスケートグランプリファイナルを見ようっと。

0 コメント:

コメントを投稿