2009/11/29

結婚が決まった友人と、久しぶりに会えました。

ランチには、行ってみたかったカホンをリクエスト。



鶏肉のバジル炒めごはんも気になりましたが、波ランチのお得度と秋鯖に惹かれて。




せっかくのごま豆腐に、醤油と間違えてナンプラーをかけてしまいました。
優しい風味が台無しに。
しょっぱいごま豆腐...

お店の人も「新しい食べ方ですね」と冷ややか。
怖かった。

写真にはうつっていませんが、玄米ご飯は、おかわりできました。
メインはもちろんのこと、どの小鉢も美味しくて、ごはんが進みます。
見た目の印象よりも、かなりおなかいっぱいになりました。

沖縄料理ということでもっと食べにくいかと思っていたのですが、沖縄沖縄していなく、食べやすかったです。
デザートのブルーシールアイスとサーターアンダーギーもとっても美味しかった。

おめでとう。
ずっと、結婚を望んでいたものね。

0 コメント:

コメントを投稿