2009/11/26



3日ほど前に、遠方の友人から、誕生日プレゼントが届きました。
セットのバッグも可愛い♪

金沢にはロクシタンのショップがないので、嬉しいです。

シアバターのクリームは、以前からハンドクリームとして使っていました。
夜お風呂上がりに指先に擦り込むと、翌朝もしっとりです。
このクリームって、髪にも使えるんですって。
最近毛先がぱさぱさするので、使ってみようかな。

ソープもとても良い香りなので、まずはタンスの下着コーナーに入れちゃいます。笑

去年の誕生日には、ロクシタンのシャンプーセットをもらったのですが、これがとっても良いんですよね。
香りも良くて長持ちするし、髪がさらふわになります。さらふわ。

携帯サイズなので、登山の後のお風呂のときにだけ、大切に使っています。
お高いので、自分では買えないんだけど:-(

手持ちのローズの練り香水も残りわずかになってきたので、また買わなくちゃ。

お礼メールをしたら、遅くなってごめんねって。
いえいえ、ありがとうです。

0 コメント:

コメントを投稿