2009/11/23

3連休、久しぶりに帰省しました。

お宮さんの収穫祭(?)の手伝いから戻って来た母がもらってきた残り物の中に、懐かしいおやつが。

伊豆屋の輪島せんべい



ピーナッツ、ごま、青のりがのったせんべいが4枚入っています。
うちではピーナッツが人気で、よく妹たちと奪い合ったものです。

1袋84円は、昔より少し高くなったような。

久しぶりに食べたら、かなり硬く感じました。:-(
最近は、ふかふかのせんべいばかり食べてたからなあ。

今日は今年最後の登山の予定でしたが、帰省を優先しました。
残念でしたが、祖母が喜んでくれたので、良しとします。

0 コメント:

コメントを投稿