2009/11/29

今日はひとりだったので、簡単なメニューにしました。
レシピはmixiのコミュニティから拝借。

ブイヨンスープでベーコンと白菜を煮て、牛乳を加えて。
牛乳を加えてからは、煮立たせないように温めます。

茹でたスパゲッティも投入しました。

白菜と牛乳で、体が温まりますね。



作り方は簡単なのですが、塩加減が難しいかも...
美味しかったんですけど、味が締まらないといいますか、もうひと味足りないようにも思いました。

そして白菜1枚で、盛りだくさんの量になってしまいましたorz

白菜は、しんの部分に火が通りにくいうえに、鍋でもしない限り1玉使い切るのはしんどいですね。

0 コメント:

コメントを投稿