2009/11/01

ちょっとおこがましい話なのですが、携帯にお誕生日系のメールが誰からも届かないと思って、確認してみたところ、ついにメールを受信できない状態になってたみたいでした。
なんて滑り出しの悪い30代。

とうとうsoftbankショップに行って、修理に出してきました。
iPhoneに気持ちが決まるまでは、もう少し踏ん張ってくれ。
(てかまだ決まってないんかい)

ショップに行く前に、senと、窪の ストウブ というお店にランチに行きました。
少し待ちましたが、せっかく行ったので座れてよかったです。






パンはとり放題、これで1,575円はなかなかお得かと。

このお店はポムデパンというパン屋さんと併設しています。
ここのメロンパンがとっても美味しいんです。

黄色の、フィリングもない、普通のメロンパン。
これが最近意外とないんですよね。緑色だったりクリームが入ってたりして。
ここのは、ほんとに王道で、外側が甘くて縁がさくさくしてます。

今日もストウブに入ったときには、売り切れていましたが、帰りに焼きたてが3つだけ残っていたので、2つゲットして帰りました。
2つも買うのは、自宅から遠くてなかなか買いに来れないからなの。うん、そう。そうなの。

メロンパンをおやつに食べようと思っていたら、妹がお祝いにとケーキを買ってきてくれてました。
ありがたい、ありがたい。

去年のお誕生日のときはすごく塞ぎこんでて、あまり良い状態ではなかったけど、この1年は少し上向きに過ごせた。ような。たぶん。

メロンパンは、明日の朝食べます♪

0 コメント:

コメントを投稿