2010/01/16



私のプロジェクト異動の歓迎会と、そのプロジェクトに所属する先輩の女性の結婚お祝いということで、昨日は飲み会でした。

別の先輩が、飲み会に参加できない部長から、お祝いにとポケットマネーを預かったとのことで、飲み会の前に金沢駅構内の花屋さんへ。

ここのところ、自分の仕事が変わることで頭がいっぱいで、そういえば、お祝いに気が回ってませんでした。
だめだなあ。



閉店間際だからか、可愛いミニブーケも、500円程度で作り置きがありました。

しかし、新居にはまだ花瓶がないだろうということで、鉢にアレンジメントという形でをお願いしました。



私の、その先輩に対する勝手なイメージで、優しい色のガーベラと、オレンジ色の小さくて丸いばらを使ってもらいました。
可愛い♪

先輩も喜んでくださいました。

0 コメント:

コメントを投稿