2010/01/24

カレーうどんがすきなんです。
時々無性に食べたくなります。
でも意外と食べる機会がない。

数年前に、高岡の吉宗に行ったっきりかなあ。

念願の獅子家さんに連れて行ってもらいました。



というかここ、夜は焼肉屋さん?になるのですね。
お隣の席で焼かれていた網から、芳しい匂いがして美味しそうでした。

閉店間際に訪れたのですが、快くカレーうどんを作ってくださいました。

予想していたより、結構待ちました。
作り置きをしていて、すぐに出てくるかなと思っていたのですが、わざわざ作ってくれたみたいです。



おお、温泉卵がのってる。カレーうどん730円。



出汁がきいていて、ほどよくゆるいカレー。おいしい。
吉宗とはまた違った感じです。

温泉卵自体はすきなのですが、カレーがゆるくなるので、カレーうどんには入ってなくてもいいかも。
次に食べるときは、卵抜きにしたいところ。(できるのか?)

大きい丼に麺も太く、食べても食べてもなかなか減らない。笑
おなかいっぱいになりました。

が。
これをやらずして、カレーうどん完食とは言えまい。

ライス小、カレーに投入。

結果、腹十分目。

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿