2010/01/16



senが、Oisixという安心食材の宅配を扱うネットショップのモニターに当選して、その荷物が、昨日届いたそうです。

「そうです」というのは、私自身は昨日は会社の飲み会だったから。
新鮮なお野菜にありつけたのは、今日になってからというわけでした。



お野菜だけでなく、豆腐や卵、豚肉、牛乳まで入っていたみたい。
すごい。




わーい、卵が赤いよ!(貧乏人)
行儀が悪いと思いながらも、お昼に卵かけごはんにして食べちゃいました。

土が少しついたままの人参もとても美味しそうだったので、夜は小松菜(これも届いたもの)と炒め物にしました。
Cpicon にんじんと小松菜のアンチョビ炒め by れいにあ

シンプルな味付けなのですが、アンチョビが、こくを出してくれます。



人参甘ーい!
皮を剥かずに使ったのもよかったのかも。

食べきれなかったブロッコリーは、タジン鍋で固めに蒸し、冷凍することに。



今週末の食事は、Oisixさまさまです。

このサイト、生鮮だけでなく、いろんなものを扱っているのですね。
少しお高いですが、パンや黒糖ドーナッツ、はちみつバターなんかも、美味しそうだな。

0 コメント:

コメントを投稿