2010/01/30

ずっと気になっていたラーメン屋さんです。

昨日は仕事がうまくいかなくて、残業時間が長くなり、先輩、後輩と約束していたボウリングに行けず。
その2人と、ラーメンでもという話になり、閉店ぎりぎりの百楽天に入りました。

メニューでイチオシのように見えた、まぢトロら~麺を。



見た目がかなりこってりだけど、大丈夫かな。
という印象でしたが、食べてびっくり。

背脂に臭みがなく、口に残りません。
スープもくどくなくて、美味しい。鶏白湯らしいです。

炒めたねぎがたっぷり入っていました。もしゃもしゃ。
そんなに大きくない丼かと思っていたけれど、おなかいっぱいになりました。



後輩くんはチャーハンセットを注文していました。良い匂いがしてました。
餃子はねぎとにらがたっぷりで、こちらもすごい匂いでした。



さすがメンズは、食べ終わるのが早かったです。

話していたら、閉店時間をだいぶ過ぎてしまい、看板の写真を撮れませんでした。残念。

美味しかったのでまた行きたいですが、庶民には、まぢトロら~麺の800円はちょっと高いかも。
チャーシューが2枚入っていたのはいいですが、ちょっと薄かったですし。

次は上トロら~麺とか鶏白湯ら~麺を食べてみたいな。
む、でもこっちは背脂が入ってないのか。あーん、迷います。

0 コメント:

コメントを投稿