2012/10/26

3ヶ月ぶりに、東京出張に行きました。

初めて行くセミナー会場で、最寄り駅は秋葉原でした。

お昼ごはんは、事前に調べておいたインドカレーのお店にしました。
アールティ

食べログで調べたらカレー屋さんが多かったような気がするけど、秋葉原は美味しいカレー屋さんが多いのかしらん。

店員さんがみんなインド人だったけど、優しそうな人ばかりでした。

on Twitpic

ランチBセットでカレー2種類を選べるものを。
野菜カレーとチキンカレーにしました。

on Twitpic

おいしい!
インドカレーってあんまり食べたことなかったけど、このお店のカレーはくせがなくて食べやすかったです。

野菜カレーは甘めでマイルド、チキンカレーはピリピリと辛さがあがってくる感じ。

ナンはちょうどいい薄さで外はさくさく、中はふんわりもっちり。おいしい!
ナンが、とても大きくて、完食できず...

サフランライスにラッシーもついて880円でした。

セミナー会場からはスカイツリーが見えたよ!
(東京に何しに行ってるんだ)

on Twitpic

おみやげは、東京ミルクチーズ工場のクッキーにしました。
相変わらずぎりぎりな行程だったけど、偶然見つけて、可愛いパッケージに惹かれて即購入しました♪

on Twitpic

0 コメント:

コメントを投稿