2010/02/05

今夜も雪が降って、とても寒いです。

冷蔵庫が空っぽだったので、夕飯はイオン示野敷地内の、コナノカフェに行ってきました。



以前からよくフリーペーパーで見て知っていたので、色んなメニューがあるのかと思いきや、今はビュッフェのみのようでした。

3パスタと3オムライスからのメインディッシュとドリンクがオーダ制で、時間無制限の食べ飲み放題とのことで、デミオムライスとホットウーロン茶をチョイス。
2人でもメインの注文が一皿からでいいのは、安心です。

ビュッフェコーナーは、こぢんまりの割には、品数も野菜の割合も思っていた以上で、ラッキーでした。


お皿に少しずつ、きれいに並べるのだいすき!w

上から時計回りに、
かぼちゃのサラダ
きゅうりとごぼうのサラダ、
オニオンリング、
から揚げ、
明太子ポテトサラダ、
食パンの薄いの(クラッカーのような感じでいただけました)、
真ん中が スモークサーモン!

かぼちゃのサラダとオニオンリング、スモークサーモンあたりが、私としては嬉しかったです。
他にもアンチョビソースのブロッコリーとか、ひじきの煮物なんかも食べました。

メインのデミオムライスが、意外とうまー!でしたよ。
卵のとろとろ感が、やりすぎてなくてもなく、固くもなってなく、ちょうどいい!
それにケチャップライスも美味しかったです。




ハニートーストは、ビュッフェカウンターでオーダしました。
バレンタイン仕様のチョコレートソース+アイス+クリーム+フルーツ を。



これがおなかに溜まった。
間違いない。

二皿めのディッシュにいけるはずもなく、撃沈しました。
オムライス、別のソースでもう一皿食べたかったな。

全体的には、期待していなかったわりには、いい感じでした。
ただ、セルフサービスのコーヒーがぬるかったのが、惜しかったかな、と。
おなかいっぱいです。

あとは2人で3千円は、ちょっとお高いかな。

雪も風も、まだかなり強いです。





0 コメント:

コメントを投稿