2010/02/16

今日は定時後から、会社でTOEICを受験しました。
仕事の後だと疲れるので、いつもは土曜日に申し込むようにしていますが、今回は土曜日の申込みを受け付けていませんでしたので。

点数はどう出るかわかりませんが、TOEICを受験して初めて、リーディングの後に時間が5分くらい余りました。
今日は最後の読解問題を落ち着いて読めました。

でもTOEICの点数って標準偏差らしいので、良し悪しで一喜一憂するのもなんだか...ですね。
前回受験したときも、何にも勉強しなかったのに、なぜか前々回よりも120点くらいアップしましたし。

...いやいや、それは言い訳で、結局は勉強していないだけなんですけどね。

TOEICを受験し終わってから、どうにもおなかが空いて、頂き物のひよ子を食べちゃいました。

限定の桜ひよ子らしいです。





可愛い。見上げられると、食べられない。

うそです。食べます。容赦なしです。


中のあんが、ほんのり桜色でした。きれい。
でも桜の香りは強くなく、食べやすくて美味しかったです。

0 コメント:

コメントを投稿