2010/02/20

めいてつエムザの食品館 1周年祭でゲット。

本当はカレーパンを食べたかったのですが、買いに行ったときは、売り切れたのかピロシキのみとなっていました。


帰宅してからもほんのり温かかったので、すぐに頬張ってしまいました。

ちょっと油がきつかったですが、少し冷めてしまっているにも関わらず、表面がさくっとしています。
ラードで揚げてるのかしら。

フィリングには、いり卵が入っているみたい?
残念ながらカレー味ではありませんでしたが(しつこい)、しっかり味は入っていました。
胡椒が効いていて、ビールがほしくなります。

カロリー消費のためにせっかく徒歩でエムザまで行ったのに、揚げパンを食べてたんじゃ、意味ないですね:-(

0 コメント:

コメントを投稿