2010/02/11

明日はチョコを見に行こうかと、年次を申請してたのに、休めそうになく。

あまりテンションが上がらず、今日もチョコを買いに出かけませんでした。
天気が悪くて寒かったから、ではないはず。^^;

代わりに、久しぶりに、まじめにマフィンを作りました。
# いつもは、なんちゃってマフィン...

A.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケットA.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケット

文化出版局 2005-09
売り上げランキング : 71922
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


でも、生地を詰めすぎたのか、中までちゃんと焼けなかった子もいました。:-(



見た目は悪いけど、上にのせたクランブルっていうトッピングが、さくさくして美味しいんです。
今回はバレンタインということで、ココアクランブルにしました。

あげる人がいないのに、大量に作ってしまったことに、作った後気づく罠。

...

妹が、クッキーを作ると言って生クリームを買ってきたので、お昼にクリームパスタを作りました。
クリームパスタを作るのも久しぶり。



生クリームだけで作ると、意外とさっぱり食べられます。

キャベツは、パスタを茹でるのと一緒にさっと茹でました。
茹でるとキャベツの甘みが増しますね。

0 コメント:

コメントを投稿